050-5212-7582
10:00~翌6:00
050-5212-7582 電話する
リアルフルーちゅ
西船橋/デリヘル
千葉 西船橋
恋する妻たち
乳神さま
錦糸町
ドンピシャフルーちゅ
栃木 宇都宮
CHERIMO(シェリモ)
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら…
横浜 関内
もしも優しいお姉さんが本気になったら…
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら…
ふぞろいの人妻たち
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら…Cara~カーラ~
※は必須項目です
ご感想ありがとうございます。
完全業界未経験の「まきな」さんが、当店に仲間入りしました。 ぱっと見はちょいギャル系の可愛いルックス。 でも話してみると、びっくりするほど素直で従順な性格。 どこか守ってあげたくなるような天然さが、 まるで小動物のような可愛らしさを放っています。
見た目の華やかさとは裏腹に、心はピュアそのもの。 お仕事に対しても一生懸命で、「お客様に喜んでもらいたい」と照れながら話す姿に、思わず笑みがこぼれます。 そして、彼女の最大の魅力は――釣り鐘型で形の整ったFカップバスト。清楚な雰囲気に似合わぬ艶やかさがあり、そのスレンダーな身体とのバランスはまさに芸術的。 くびれのラインまで美しく、思わず見惚れてしまうほどです。
プライベートではゲーム好きという普通の女の子。 けれど「H」の時間になると、最初は恥ずかしそうにしながらも、 徐々に甘く濃密な空気に変わっていきます。 特に彼女のフェラは丁寧かつ絶妙で、「他の子と違う」と言わせるほどの完成度。 柔らかな唇とその視線に、理性を保つのが難しくなることでしょう。
清楚さの中に隠されたエッチなギャップ。 それが、まきなさん最大の魔法。 未経験だからこその初々しさと真っ直ぐな魅力を、 ぜひ一度ご体感ください。
TEL:050-5212-7582
予約:9:00~翌5時
営業:10:00~翌6:00
Copyright リアルフルーちゅ All rights reserved